2017.10.24 GOLDEN CURRY PAIN MAGIC

TOLO PAN TOKYO

運ばれてきたカレーパンを見るや、

「キレ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!」

It’s perfect!!! ¥210

完璧な丸みと香ばしいキツネ色。カレーパンとはこうあるべきさ、と天の声が聞こえましたよ。

TOLO  SAND  HAUS   Lady-K、会心の作なり。

たかがカレーパン、されどカレーパン。

完璧なカレールーとマリネされた旨味たっぷりのごろっとビーフキューブ、そしてもっちり生地に着せられたトロ自家製のカリカリ生パン粉。

その最後を飾るのは、Fried master – S が率いるTOLO SAND HAUSチームの揚げテクです。

 

今年は、そのSAND  HAUSの強力なサポートで、カレーパン博覧会2017に於いて見事金賞をいただきました。

ご褒美トロフィー ゲット

Lady-K の協力なくしては得ることは できなかった快挙でしょう。

ほっぺを真っ赤にしながらも、3日間で600個もの各種カレーパンを揚げ続けてくれたのだから。

 

寒〜〜〜って感じたら、覗いてみてくださいな。

きつね色の揚げたてカレーパンに出会えるかもよ。

 

実は、これを食べるまではカレーパンは敬遠してきたあたしです。

でもね、トロのやつなら夜食にも朝食にも難なくペロリできちゃうんだな。

ラードとサラダ油でカラリと揚がったこれならね。

これぞ、GOLDEN  CURRY  PAIN  MAGIC

あなたもおひとつ試してみませんか?