2017.05.23 Guess Who?

TOLO PAN TOKYO

 

                         Q:さて、このひとだ〜〜〜〜〜れ?

 

今日はスペシャルオーダーにこたえる日。

昨年、TOLO PAN秋の文化祭で紹介した、あのミニチュアパンが再び登場です。

けど、当然ながらラインナップはガラリとchange!

お酒が進み、おしゃべりに花が咲くようにと、オードブル仕様となっております。

 

皆さんもグラス片手にご覧くださいな^^

では、、、、、、

大骨を支える小骨達

 

 

パンキャタピラーの上に横たわるのは、トロパン人気バゲット世田谷バゲット

けど、本日の主役は、鉛筆サイズの子供達。ポキっと食べたいね。

 

 

 

 

がっつり食べたい時のTOLO ドック、ですが、、、

今日は子連れで登場です。

こんな時代もあったのね〜〜〜ってくらいリアルに縮小。

パイルームスタッフ渾身の逸品。

子だくさんのTOLOドッックファミリー

 

 

ヘルーシー志向の皆さんに人気のくるみパンが、

ちびまるくなっちゃって、春の運動会に向けて何やら会議中。

ちびまるくるみのおしくらまんじゅう

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃに変身こんがりチーズ

いつもは完璧なドーム型のチーズパンが、童心に帰って転げ回ってるぞ! 

 

 

TOLOクロドック夏の陣

こないだは真っ赤なベリージャムでおしゃれしてたTOLOクロドックだけど、

今日はカレーの黄色でいざ出陣!

ラヴィオリ隊?

ニューフェイス君がせっせと包んでいるニューフェイスは、

ハーブが香るさっくりパイのラヴィオリ型のフガスたち。

 

走り続ける田中シェフ

前回、ゴッドハンドを見せてくれた田中シェフ、

やはり今回もその速さに、シャッタースピードが追いつきませんでした。

驚愕のスピード!!!

全身全霊を込めて、とはこういうことなのでしょう。

 

 

 

 

 

 A: ガーリックトースト

ゴロゴロコロコロガーリック

冒頭のツルツルしたハリネズミみたいだった人、

いつもはもっとほっそりシャープな姿のガーリックトーストでーーーした^^

 

いかがでしたか?

本当は16チームいたのですが、

写真取りが間に合わず、

一部だけのご紹介となってしまいました、、、

 

みんなを笑顔に、を合言葉に、

今日も田中シェフ一同みなさまをお待ちしております。