2017.05.20 週末のお楽しみ

TOLO PAN TOKYO

ゴールデンウィークも過ぎ、トロパンもしばし落ち着いた日々。

日増しに日差しも夏色を帯びる中、雨の匂いも強くなってきてるかな。。。

来るべき夏に備え、エネルギーチャージが必要だね。

 

というわけで、

我がトロパンの週末限定パワーランチ、改め週末の賄いのご紹介。

みなさん既にご存知ですよね。

トロパンの二軒隣のトロサンドハウス

 

そして、

週末の賄いは、サンドハウスのLady-Kお手製のサンドイッチなのだね。

いつもはね、和洋中取り混ぜた、田中シェフが趣向を凝らした豪華メニュー。

けど、週末だけはLady-Kにバトンタッチ!

 

さて、本日は、、、、、

香ばしい黒ごま食パンのオープンサンド。

初夏を感じさせる爽やかさ。

たっぷりトマトペーストに、新ジャガ、なす、フレッシュトマトにベーコンでしょ、

その上に乗っけてくれたのは、3種のチーズ、ゴルゴンゾーラが効いてます。

チョチョっと乗せてくれたバジルソースが、これまたグッドテイスト!

 

あまりのフォトジェニックな姿に、パチっとする前に、うっかりガブリッ、、、

ブレブレの姿でごめんなさい。

 

5月のオープンサンド 非売品