2017.02.14 CHOCO LOVER FOREVER

TOLO PAN TOKYO

最後の晩餐に食べたいものは?

チョコレ-ト ^^^^^^^^^^^^^

 

数あるケーキの中から、

好きなの選んでいいよって言われたら、

チョコレートケーキ  ^^^^^^^^^^^^^^

 

コンビニで買うアイスは、

ジャイアントコーンかチョコレートバー  ^^^^^^^^^^^^^^

 

今かたわらにあるのは、

スニッカーズ ^^^^^^^^^^^^^^

 

あたしは大好きなチョコを食べ続けられるように、日々食生活に気を使うのです ・・

スマートなCHOCO  LOVERでいるためにね ^^

 

///////////////////////////////////////////////////////////

 

田中シェフは、昨年秋、雑誌のチョコレート企画で、幾つかのチョコレート系商品を発表しました。

今回ご紹介するのは、その中のひとつ

カカオアメールショコラ

田中シェフのスペシャリテであるセーグルカカオ アメールの兄弟分で、スィートなチョコが加えられた逸品です。

一口食べて、こりゃ売れちゃうねと思ったあたくし、

「チョコ入れちゃうと食事には合わなくなっちゃうよねー」と躊躇するシェフに、秋だけでもいいからとおねだり。

そして、ハード系のチョコレートパンとして着実にお客さんのお口に届きました。

年が明けてからはお休みしてましたけど、今日のチョコの日に当てて、再登場しました。

このショコラパン、チョコレート色だけど生地は甘くないんです。

パクって割ってみるとね、艶やかなチョコの塊がそここに。

あえて塊のまま入れることで、生地に甘さが混じりこまないようになってるんです。

だから、

齧ってみると、甘いとこと甘くないとこのナイスなバランス感で、ぐいぐい食べ進めちゃいます^^

さらに、オレンジママレードに加勢願うと、その甘苦さに昇天気分!

この二人はこの瞬間のために、あたしのとこに来てくれたんだわ!!!!!

カカオアメールショコラを手に入れたら、オレンジママレードがおうちにあるかどうか確かめてからお帰りくださいな。

後悔はさせませんから。

 

 

CHOCO LOVERなあなたに

HAPPY  VALENTINE !!!!!!!!!!!

カカオアメールショコラ ¥320

 

次回は、ついに登場

TOLO PAN のスペシャルなチョコレートケーキだよ^^