2016.10.25 グッドモーニング!

TOLO PAN TOKYO

街はすっかりハロウィーン気分。

ヴァレンタインを追い越す勢いで日本列島浸食中の模様です。

 

ラジオから流れるそんなニュースを聞きながら、

腹ペコのあたしは朝のお気に入りをほおばるのです。

 

グラノーラ

トロパンから自家製グラノーラが登場しました!

って、お客さまにご紹介していたら、、、

朝はグラノーラ派が多いことに、ちょっとびっくり。

 

きび砂糖でちょこっと甘みをつけたオートミールに、

8種類のナッツやドライフルーツをミックス。

♥クルミ・イチジク・レーズン・ココナッツ・アーモンド・パンプキンシード・

アプリコットにクランベリー♥

荒く砕いたサイズ感が、キーボードを叩きながらつまんじゃうのにもグッドです。

たっぷりのヨーグルトに、大きめのとこをインしてもグッドだし、

細かい粒は、リンゴ入りのグリーンサラダにパラパラしてもグッドね。

 

グッドモーニングをさらにグッドにしてくれる、

トロパンの自家製グラノーラ ¥520