2016.09.15 Indie-folkとCafe-latteと 

TOLO PAN TOKYO

TOLO SAND HAUS

この空間には、アコースティック・ギターに乗せた柔らかな歌声が似合います。

木製の分厚いL字型のカウンターが
マットホワイトとステンレスシルバーのシンプルな空間で存在感を見せます。

アメリカの片田舎の
森のコテージにある、ダイニングキッチンって感じかな。

Lady-Kに丁寧に入れてもらった
クリーミーなカフェラテ。
カウンターに肘をついて、ゆっくり楽しみたいです。
マジックハンドで美しく描かれた模様に最初に口をつけるとき、
かすかに罪悪感をもってしまうくらいの素敵な、ラテアート。

わがトロパン 田中シェフは、
夕刻になると、毎日、ここを訪れるのです。マイカップ持参して。
Lady-Kが入れてくれるお気に入りのカフェラテを片手に、
カウンター越しにスタッフを笑わせて、ご自身もリラックスタイム。

そんな田中シェフが、Lady-Kのカフェラテのために作ったのが、

Chocolatsant ショコラソン
ちっちゃなチョコクロワッサンです。

chocolatsant

いつも控えめで優しい笑顔のLady-Kにぴったり。
うっかり、小指が立ってしまいそうなかわいらしさ。

でもこの子、すごいんです。
トロパン定番のクロワッサンよりさらに繊細な生地を使って、
ヴァローナ社のチョコスティックがクルクルっとされてるの。
バターの香りもリッチで、
お口の中でクリーミーなカフェラテと見事なマリアージュ。

ラテセット

 

 

 

 

今、カフェラテな気分の方、
お待ちしております。

Indie-folkとCafe-latteとChocolatsant
そして、
Lady-Kの素敵な笑顔とともに・・・

Chocolatsant
単品 ¥200
ドリンクセット ¥150

 

 

 

 

 

今、カフェラテな気分の方、
お待ちしております。

Indie-folkとCafe-latteとChocolatsant
そして、
Lady-Kの素敵な笑顔とともに・・・

Chocolatsant
単品 ¥200
ドリンクセット ¥150